点睛塾ニュース

11/17㊐点睛塾☆秋の保護者会

点睛塾秋の保護者会
点睛塾 冬期講習および3学期保護者説明会

1117 (約1時間程度)
大分教室/午前10時~
明野教室/午後1時~

どの学年も学習内容が難しくなっていく2学期。学校行事が多く、勉強時間が確保しにくい2学期。冬休みや3学期は短いので、あっという間。気がついたら、春になっていて進級している・・・親子で油断していると、地道に頑張っているライバルに差をつけられてしまいます。縮めるのに一苦労します。特に、来年受験生となる現中2生、現小5生はこれから半年間の勉強の量と質が、志望校合格に大きく影響します。
『保護者会』では、皆様に、冬休みを効果的に過ごしてもらえるように、3学期に成長してもらえるようなお話しもします。お友達お誘い合わせの上、皆様で是非お越し下さい。どなたでも参加自由です。お待ちしております。


東進衛星予備校大分大道校
新年度(2014年度)開講迫る

新年度生登録受付開始

新年度生募集中
東進衛星予備校は毎年12月から進級します。つまり、現高2生が新高3受験生に、現高1生は新高2生にそれぞれ進級して、新たな学習がスタートします。中高一貫校の現中3生も東進の新高1生として、東進の学習をスタートできます。ライバルよりも一日でも早く気づき、早く動き出した人が優位に立てます。東進は、年間一括での授業料(月額の授業料は一切請求しません)、受講講座数が同じであれば、早く始めても、遅く始めても授業料は同じです。一日でも早く始める方がお得です。善は急げ。

先即制人、後則爲人所制。

先んずれば即ち人を制し、
後るれば即ち人の制する所と為る。